障子の張替え

障子の張替えを依頼されました。

障子紙は呼吸するもので、晴天時と雨天時で張り具合が変わりますから、

本当は雨模様の時が張替えの好機なのですがね。

そうも言っておれません。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クラスメイト (金曜日, 02 12月 2016 21:43)

    働くことは生きること〜人の役に立てて、それが仕事と結ぶことは とても素敵で幸せなことです。
    人それぞれ幸せのかたちは色々ですが、どんなかたちにも自由自在になって人の役に立ちたいものです。

    同じクラスメイトととして、心から応援しております。



  • #2

    べんりや (水曜日, 07 12月 2016 10:35)

    ≫クラスメイトさん

    コメントありがとうございます。お元気なようで何よりです。
    お互いの場所は違っても同じ空の下で、
    自分の力を大いに発揮して、生きていきたいものですね。